完走の重み~山田記念ロードレース大会を終え

完走はアタリマエ・・・
マラソンの神様、
ごめんなさい。
ワタシ、調子こいてますた・・・Orz
So アタリマエじゃないんデス!!
脚に『爆竹(爆弾ほどじゃない)』を抱えて臨んだ本大会。
春のド本命レースだったけど、
今日の目標は、『完走』。
走りながら考えていた9割は、
『ゴールまでもってくれよ、俺の脚!!』
そして、できれば歩かないでゴールすること。
まさに、『完走』。
結果、タイムは全然ダメだったけど、
無事に『完走』で終えることができました。
いやぁ、ゴールできた時の感動は、
今までで一番だったかも。。。(T_T)
マラソンの神様、ありがとうございました<(_ _)>
↓がんばったご褒美?
 抽選で、日本酒をゲット!!
画像
ちなみに、走りながら考えていた残りの1割は、
今晩のビールのことでした<(_ _)>

フォローする

コメント

  1. mayu より:

    お疲れ様でした!脚は大丈夫ですか?
    ビールはきっと最高に美味しかったでしょうね☆

  2. wara より:

    お疲れさまでした!
    完走そして日本酒ゲット、おめでとうございます。
    脚、早く 回復するといいですね。

  3. タキュア より:

    大会でお会いできて良かったです。しかし足に爆竹!を抱えていたとは!タイムは違いますが私もとりあえず「完走」しますた。

  4. ますた より:

    >mayu様
    おかげさまで、美味しいビールをたらふくいただきますた(^^)/・・・が、お腹がビールの樽みたいに・・・(T_T)
    >wara様
    ありがとうございます。脚は早く回復させて、仙台国際ハーフで川内選手や藤原選手から奪いたいと思います。サインを。
    >タキュア様
    ゴール後お会いできなかったので、心配してますた!それにしても、あの大人数の中でよく一緒になれたなと、今でも感心しております。これって・・・運命?(*^_^*)

  5. えのもと より:

    お疲れ様でしたぁ~。(^^)/
    故障中ながら見事完走とはえらい!
    さぞかし夜も盛り上がった事でしょうネ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。