温海さくらマラソン 30km走ってきますたorz

30kmコース、別名
『ジャイアンコース』。
もとい!
『ジャイアントコース』。
いや、
のび太 にとってのジャイアンのように、
ますた にとってのジャイアントコースは、
まさに手強い存在。
まさかあれほどとは・・・。
スタート直後、
いきなり登り。
というか、まるで登山。
最初の2kmで早くもオーバーヒート気味。
その後1kmの下り。
既に、脚にキテマス!(マリック風に)
序盤の3km、全体の10分の1でこの状態。
心ボキボキ折れまくりです(T_T)
それでも、不思議とがんばれますた。
春になってこうやって外を走れる喜び。
同じゴールに向かって走る同志の存在。
何より、大会運営の皆さんが温かい!
マニュアルじゃなくて、心からもてなそうという
気持ちが伝わってきました。
規模は大きくありませんが、
温泉も人も温かい大会でした(^^)
ちなみに結果は、
2時間9分54秒!!
目標の2時間10分切り(^^)/
・・・えっ?
今回はコース変更で距離が1km
ほど短いって?(^^;)
まっ、いいことにするべ!(^_^)v
↓それにしても、この標高差!
 多少誤差があるとはいえ・・・
 (Garmin 405より)

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。