週末の体重激増 体の中に何が入ってきた?!

平日は、晩酌もせず節制しますた。
そして、フライデーナイトに
お酒解禁!!
もう、
バラクーダの、
『酒が飲める、飲めるぞぉ』♪が
エンドレスリプレイ!!
(知ってるかなぁ・・・?(^^;))
結果、体重が大変なことになってます。
金曜朝から、月曜朝にかけて、
な・なんと、体重が・・・
+5.1kg増!!
って、
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
(ザ・たっち?)
ましてや、5.1って、
ドルビーサウンドじゃないんだからっ!!
・・・は、いいとして。
いったい、体の中で何が起きている?
まさか、知らないうちに
3万カロリー以上摂取して、
ホントに5kg増えちゃった?(T_T)
↓がんばるきっかけが欲しくて、買っちゃいますた。

ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 03月号 [雑誌]
楽天ブックス
ベースボール・マガジン社発売日:2012年01月21日 予約締切日:2012年01月14日 A4変

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。