秋田内陸リゾートカップ100kmチャレンジマラソンを思ふ

一昨年、昨年と出場&完走させていただいた
秋田唯一のウルトラレース。
距離もウルトラ(100km)だけど、
感動もウルトラ級でした。
今回は、前の週のフルが本命につき回避。
出たい気持ちもありましたが、
今日現在の脚のダメージからすると、
見送って正解でした。
ところで、出場しないのに、朝4時に起床。
天気のあんばいを確認し、二度寝。
昼ごろには、今頃峠に差し掛かってる頃
だよなぁ~・・・な~んて思いを馳せたりして。
完走できたランナーの皆様、
ホントお疲れ様&おめでとうございました。
また、完走ならなかった皆様。
スタートラインに立って、
踏み出したこと自体が素晴らしい
ことです。
おつかれさまでした。
私のように回避した皆様は、
その分、他で一生懸命がんばるっすよ!!
↓某テニスコートを見下ろして。
 4年前。そもそも、テニスのために走り始めた
 んだっけ・・。
画像

フォローする

コメント

  1. M より:

    こんばんは。
    ますたさん・・トライアスロンやっているんですね・・凄いです。尊敬の眼差しになっちゃいます(笑)ウルトラも出たようで・・解ります。超ド級なほどの感動・・ありますよね。気候が急変し風邪など引かずに頑張ってください。

  2. ますた より:

    急に涼しくなり、まさにスポーツの秋!なのですが、いかんせん食欲の方が勝ってまして・・・。風邪とウェイトオーバーに気をつけがんばります!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。