朝のロング走20km 終わっちゃえば短かったなと

今朝のなでしこジャパンに感動を受け、
朝ランの目標距離は25km。
コースは、一昨日も通った
『クマ出没注意』の秋田市大森山。
山道を登っていくと、様子が少し変。
ライフルをもったおじさま達が
あちこちたくさんいます。
そして、銃声も時々聞こえます。
あるおじさんに声かけられました。
『3日連続で熊が出てますんで
気をつけてください。』
え~っ?!!!!!!!!
まじですかぁ~?!
でも、引き返すのはもったいなかったので、
ペースを上げ早々下山。
ペースを上げた影響か、暑さのせいか、
バテちゃって、距離は20kmでフィニッシュ。
今思うと、もっと距離稼げたよな・・・
まぁ、3連休もロング走も終わってしまえば
短いってもんでして。。。
さて、気持ちを切り替え、
明日からまたがんばろう!!
↓写真は使い回しデス

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。