秋田のランナーは命がけ?! ♪あるひぃ~ 森のなかぁ~ ○○さんにぃ~ 出会あったぁ~・・・

都会にお住まいの方は冗談だと
お思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかし冗談ではないのです。
秋田県内では、市街地のすぐそばでも
クマが目撃されているのです。
しかも、襲われて大怪我というニュースも
珍しくありません。
トレランするならコースを吟味、
クマ除けの鈴だって、
恥ずかしがらずに装着!
秋田のランナーは命がけなんです!!(T_T)/
と、やや大げさな話はここまで。
本日の朝ラン中に出会ったのは、
『クマ』さんじゃなく、本日お邪魔する予定
だったラン仲間のHさん。
お互い、なんたる偶然?!
と盛り上がりながら、
距離を稼げて20km(^_^)v
さぁ、今日は昼からパ~っといきますよっ!!
皆さんも、酔い(良い)週末を(^^)/
↓秋田県内ではこんな看板がアチコチに・・・
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。