思い出のオクトーバースポーツマラソン 達成感とほろ苦さ・・・

私が走り始めたのが、その年の4月。
その頃は、月間走行距離が約100km。
まさに、”駆け出し”って状態でした。
100という大台を超えただけで満足、満腹でしたが、
ランナー御用達の有名サイト、『ランネット
で、オクトーバースポーツマラソンを知り、
どこまでいけるか試してみたくなり、即(有料)エントリー!!
エントリー時に申告する月間の目標値は、強気に 『300km』!!
・・・別にクリアできなかったらどうとかいう罰則はありません。
あくまで自己申告の値で、各自目標に向かってがんばろう!!
っていう程度のものです。
して、300の理由は、
1.月300って響きがいい
2.1日10kmで計算しやすい
3.達成できたら良いことありそう(*^_^*)
結果、見事300km達成!!(^_^)v
そして、翌年2月の東京マラソン当選!!(^^)/
でも、無理がたたったのか、
11月初旬のレース中に肉離れ。
その後1ヶ月間走れませんでした(T_T) & Orz
な~んて事を、本日同イベントのお知らせメールを
いただき思い出したのでした。
でも、モチベーションアップの機会としてオススメですよ!!
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。