【教訓】レース前日のお酒はホドホドに・・・。 第90回あやめマラソン顛末記

前日、ほんの少し飲み過ぎたため、
朝起きたらちょっと頭痛。
・・・ヤバイ? (>_<) それでも会場へレッツらGo!! 受付1時間前に会場着。 も、睡魔襲来で車中で仮眠。 ・・・のつもりが爆睡。 起床、受付終了間際。 危なかった!!(>_<) 気を取り直して、アップへGo。 脚は軽いが頭が重い。 すでにアップアップです。。。(>_<) そして、スタート。 1km通過。体調を考えると悪くない。 2km通過。脇腹イタイんですけど。 3km~。こんな痛み初めてぇ (>_<) 以降、5kmまでガマンの展開。 折り返し通過。 おや? お酒抜けてきた? ややスピードアップ!! うん、調子いいぞ!! いけいけ~!! ・・・も、目標には届かず。 それでも、今回のレース展開は 自戒・・・モトイ、次回につながる 内容だったなと。 よ~し!! 次回のレースからは、 前日のお酒少し控えるぞぉ!! ・・・って、やっぱり自戒じゃないの・・・。 失礼しました。<(_ _)>

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。