秋田は長崎のように今日も雨で、摩周湖のように霧がかかり・・・でも、走りやすくて距離稼げました!

♪愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 by B’z
♪愛を語るより口づけをかわそう
 by WANDS
長いタイトルをつけたがるのは
世代ですかねぇ?(^^;)
若干39歳なんですが。。。
まっ、話は変わり。
梅雨の影響をあまり受けないと
有名な?秋田も立派に梅雨らしい
天気で、朝からぐずつき模様でした。
夕方過ぎには霧雨になり、
走ろうかどうか悩ましいお空。
ちなみに、ますたの今月の目標
走行距離は240km。
あと15kmでクリアだし、
明日もある無理せずに・・・
の割には、霧のおかげか呼吸が楽で
今日の内にクリアすることができました!!
来月は、300km!!(^_^)v
と言いたいところですが、
いつかということで・・・。
以上、長崎も摩周湖も行ったことのない
ますたでした<(_ _)>
さて、家族も寝たし一人で祝杯だ(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。