コースを知り、己を知れば、大会百撰危うからず・・・整いませんでした<(_ _)>

「スタート○分前ぇ!」
アナウンスのタイムと腕時計がバッチリ合ってますた。
さすが電波時計。なんだか気分いいぞ!!
(スーパーランナーズソーラー電波時計)
そしていよいよスタート。。。も、渋滞しすぎ。。。
まっ、抑えて行く分にはちょうどいいか?
1km付近からようやくばらけました。
=====================
タイム(by Garmin 405)
=====================
1km 4:32 渋滞考えれば順調
2km 4:08 ちょうどいいぞ!!
3km 4:17 少し上げるか!
4km 4:19 逆に下がってるし(汗)!
5km 4:28 おやおやぁ?脚が進まんぞ?!
もしかして?!!!!!
少しずつ登ってます。orz
以後10kmまで我慢の走り・・・
10km 44:30 90分切り、やばいぞぉぉぉ!
ペースア~ップ!!
以後キロ4:10弱で巡航。順調!
たしか、あと3kmぐらいだよな?
(時計を見る体力がないので感覚)
途中の距離表示見間違えてますた!!
orz
まだ5kmあります。
心ポッキリ逝きそうです。
でも、自分に負けたくない。
がんばれオレ!!
帰ってきたぜ、自衛隊駐屯地!
ゴールはもうすぐ!!
って、こんなに広いっけが?!
以後、時計をチラチラ。
体力も時間も余裕ない・・・(泣)。
間に合うか?!間に合え!!
(以後、川平慈英風に)
『ゴ~~~~~~~~ル!!』
『90分切っちゃっていいんですか?!』
『いいんです!』
・・・みたいな。
とにかく、疲労と興奮と満足感でフラフラ
だったことを覚えてます。
==== レース後に気がついたこと ======
・事前にコースを知ることは大事!
・自分の得意のレースペースで!
・この大会が人気(大会100撰)のワケ
(というあたりがタイトルと・・・)
以下、アイテム等
・GPS時計は必需品
・靴下よかったかも
・初めてのサングラスがすごく役立った
・勝負ウェアが汗を含んで重すぎ、
 減量の効果半減?
・目標に向かってがんばるってステキ
・でも、ブログで話ひっぱり過ぎ
・オレ、Qちゃんを大好きだ...etc
======================================
個別のアイテムについては機会をみながら
またレポります。
ではオヤスミナサイませ。。。

画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。