ピーキングへの持ってき方 走れますた君

♪たまには エビでも くわなけりゃ
は、『およげたいやきくん』の一節。
私風にアレンジするなら、
♪たまには 焼き肉でも くわなけりゃ・・・
・・・字余りでした。
まぁ、それはおいといて。
今日は休足のつもりも、休むのがもったい
ないので、アクティブレストと称して
5km走。
結果、体激重っ。
昨晩の調子を考えると、ピークは過ぎちゃった?
調整誤ったかも。。。
それならそうと、レース後は思いっきり『肉』
を食べてやる!!
↓近所の焼き肉屋さん
いつも匂いに釣られてます・・・。
============
ジョギング
5.3km/29分
体調△
気力○
月計75km
たいやきくんは泳ぐのがんばれ!
ますたは走るのがんばれ!!
============
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。