タラレバはないけれど。山田記念ロードレースを振り返(り過ぎ?)る・・・

実家に田植え(前の種まき)の手伝い。
これが農家の長男としての務め。
家族よ、GWなのにスマン<(_ _)>
手伝い終了後、実家付近をラン。
ちなみに、走っている物好き?は
私ぐらい。これが田舎の現実。
そして、走りながら、先日のレースを振り返る。
最初突っ込みすぎだべが?
もう少し押さえてもいがったべが?
スピード練習足らねがったんだべな・・・
後悔ってことじゃなく、次につなげられるよう
いろいろ考えてみた。
結論出ず。だからおもしぇんだな!!
============
ジョギング
7.5km/45分
体調○
気力○
月計7.5km
暴飲暴食で体が重い。
でも、アレルギー明けで
気分は軽い!
今月は200km死守!!
============
↓左軸がペース、右軸が標高
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。