大阪マラソン当たりますように・・・

ヒーヒー言いながら、今月の走行距離200kmを目標にしているますたです。
こんなワタシですが、2年前のオクトーバーランでは『300km』を走りました。
(300km超えたのはこの時だけです)
当時は、月間100kmそこそこ。
大会ではハーフをやっとこ走れるぐらいでしたが、
300km走ったら『東京マラソン』が当たるような
気がして。。。
結果、当選して無事完走することが出来ました!!
あれから『東京』には2回連続でフラれてるけど、
『大阪』は、『いけるんとちゃう』?
だって、空に投げた雪玉が電線に引っかかるぐらいだもの。
↓奇跡の1枚デス。
============
本日のラン
7.0km/45分
月計116km
============
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。