走らない言い訳、走る言い訳

GPS時計の充電切れって、
走る気削(そ)がれませんか?
えっ?私だけ?(^^;)


今朝の出来事。
昨夜、確かに充電器に
セットしたのに全く充電
されてませんでした。(><) 時計が壊れた? いや・・・ 私が壊れていたようです。Orz よく見ると、 充電器の『コード』の先が、 『コンセント』に挿さってません でした。Orz 昨夜の飲み過ぎもあり、 普段なら走りに出ていなかった かもしれません。(^^;) ・・・が!! 今日は、 某チームの練習会に お邪魔予定。(*^^*) 『そこ』に行けば、 『仲間』がいる! 『一緒』に走れる!(^^)/ ということで、 皆さんと合流。(*^^*) 案の定、 私の時計は途中で 電池が切れますたが、 私のモチベーションは 途切れることなく、 久しぶりに長い距離を 走ることができますた。(^^)/ ありがたいことです。<(_ _)>
そして、今さらですが
『仲間』っていいですよね。(*^^*)
♪なかま、なかま、
 な~か~ま~!(^^)/
【宣伝】
来たる4月29日(金・祝)、
『ランナー交流会』という
イベントがあります。
『走る仲間達』との
楽しいひと時を
ご一緒しませんか?(^_-)
詳しくは、
秋田ランニングコミュニケーションズ
のウェブサイトにて。
↓本日の練習会フォトより。
 コーヒーエイドもありますた!
 ご馳走さまでした!!<(_ _)>
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。