アリーナっていいな。アスリートっていいな。今日は秋田ノーザンハピネッツの巻。

CNAアリーナ(秋田市市立体育館)。
普段は室内ジョギングとして利用。
先日は、ライブで。
そして、今日はプロバスケ
(秋田ノーザンハピネッツ)の
試合観戦でお邪魔してきますた。


いつもは二階席ですが、
今回は知人のご厚意で
一階ゴール裏シートで
ご一緒させていただき。(*^^*)
んもぉ~!
臨場感抜群!!
ゲキアツでした!!(><) 結果は、 会場に詰めかけた 3,000人以上の声援の後押しもあり、 強豪福島相手に 二連勝!!(^^)/ いやぁ、 最高におもへがったす!! & この勢いで、 悲願の優勝を勝ち取って 欲しいところです!!(^^)/ それにしても、 アスリートが与える感動の大きさを 改めて感じさせてもらいますた。 今回のバスケの試合しかり。 先日のライブで、 2時間にも渡り歌などの パフォーマンスで 魅了してくれた あのアーティスト達だって、 ある意味アスリート。 そして、 ジョギングコースを グルグル走っている私たちも、 もしかしたら誰かに感動を与えている アスリートなのでは?!(^_-) な~んていうのは、たぶん勘違い。 失礼しますた。<(_ _)>
お酒が回って
ちょっとグルグルしてますた。(*^^*)
それは、
アスリートではなく、
ただの、
『酔っぱらい』です。(*^^*)
特に、
秋田のアスリートの皆さん!
肝臓トレーニングは
ホドホドにですよ!(^_-)
↓ピンク一色のアリーナって
 いいな(*^^*) の図。
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。