拭えない脚の違和感の理由は…えっ?まさか?!そんな?!

重症だ、脚が上がらない。。。


やや易しめのペース。
ラン友さんにお願いし、
せっかく引っ張ってもらいながらも、
目標距離に及ばず
途中離脱してしまいますた。Orz
休足期間が長かったもんな・・・
明らかに重い身体。
少し節制が必要だな。
呼吸の苦しさ。
回数重ねていけば・・・。
にしても、
上がらない脚の理由は、
いったい・・・?
と、走り終えてからのストレッチで
気がついた衝撃の事実!!
『ズボン』を、
『逆』にはいてますた。(*^^*)
いわゆる、
『かっちゃま』ってやつ。
(秋田弁で「逆」の意味)
そりゃ、走りにくいわな。(^^;)
ってか、恥ずかしい!!(><) 一応、 本人の名誉?のために。 もちろんネタではありませんし、 間違えたのは今回初めてですから! 皆様もお気を付けあそばせ。<(_ _)>
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    えぇっ?! そうだったのですかっ(-0-)
    それは走りにくいわけですよー(^^;)
    というかそれでよく10kmも走られましたね(^^;)

  2. ますた より:

    『かっちゃま』でなくてもそろそろの限界距離でした。(^^;)
    でも!次回はリベンジするとそのお方にお伝え願います。(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。