メロンマラソンでやっちゃいますた!(^^)/ 月間走行距離500km突破!!

CM 『やっちゃえ 日産』。
言わずと知れた、
エイちゃん(矢沢永吉さん)の
チョーカッコイイあれです。(*^^*)


話は変わり、4日前。
私自身、生涯二度目となる
月間走行距離400kmを突破し、
あとはのんびり過ごそうと
思ってた矢先、
あるラン友さんからLineが
入りますた。
『やっちゃえ500!
(矢沢永吉風に)』
(原文まま)
もし、クリアできたら、
生涯初の月間500km超えとは
なりますが、
あと4日で70km。
キビシイ~!(><) でも、ちょっとニヤけながら・・・。 (以下、空想ますた) 『そんな事言われたら  意識しちゃうやん。  って、そんなん走れへんし。  ただ・・・  クリアできたら  エライかっこいいんちゃう?  やっちゃう?俺?!(*^^*)』  (実際には別にかっこよくないし、   そもそも、なぜ関西弁?) そして、本日。 メロンマラソン(ハーフ)の完走を もちまして、 見事目標をクリアしますた~!!(^^)/ いや~、 我ながらよくやった!!(^^)/ ありがとう、 Lineをくれたアニキ!!(^^)/ って、事で。 目標クリアしたんですもの。 こんなに暑いんですもの。 こりゃ! 日中から補給しに 行くしかないでしょ?(^_-) 500kmの自分へのご褒美に 行ってきま~す!(^^)/ みなさんも引き続き、 酔い週末を~!!(^_-) ↓メロンマラソンゴールの図。  この格好に関してはどなたからも、  『やっちゃえ』言われていません。(*^^*) image

フォローする

コメント

  1. ふなきさん より:

    いやぁーイイッスなぁ。来年、メロンさ久々に出てみるべがなぁ。

  2. ますた より:

    ふなきさん、ちょーどよく出張が入りますたら是非ともご一緒いたしましょう!(^^)/

  3. チムよろ2号 より:

    やちゃったな500!
    スンバらしいぞー
    さすが我がライバル!
    これでサブスリーの条件は整った!
    やっちゃえサブスリー!

  4. ますた より:

    チムよろ2号さん、やっちゃいますたよ!おかげさまで。(^_-)
    そして、『やっちゃえ サブスリー』。
    そのフレーズ、来ると思ってますた。(*^^*)
    『やっちゃいたい サブスリー』
    でがんばります!(^^)/

  5. sazabi より:

    昨日はお疲れさまでした!
    また秋田の子供たちに、夢を与えていましたね~(^0^)
    つくばに向けて練習会しましょう~!
    あ、もちろんますたさんはミッキー着用で(^^)

  6. ますた より:

    sazabiさん、暑い中のメロンお疲れさますた!(^^)/
    つくばに向けた練習会、本当によろしくお願いします。ペース走でも、インターバルでも、がんばってついていきます!!
    そして、夢の世界を見てみた~い!!(*^^*)

  7. 木内 より:

    げぇッ、あのネズミーマウスはますたさん
    だったンですか!
    職場の同僚が、「マラソンの最初と最後に被り
    直しして道中は別なモノ被ってたけど、
    アレはアレでアリかなー」と話しておりました。
    オレ的には、被り物で走れるだけでも尊敬ですわ。
    それにしても月間500km!。
    来年の初フルに向けて距離を走らにゃならない
    自分ですが、まだ月間250km程度です・・・。
    あ、メロンのハーフで自己の記録更新しましたよ!
    ・・・1時間49分というワースト記録を・・・。
    人生初の熱中症なりかけRUNだったのですが、
    給水ペースを守るボトルランナーであるにも
    関わらず、自分では気付かぬうちに尋常でない
    量の発汗でもあったのか、10km以降は両手と
    両足が痺れてきたんですナー。
    医療従事者が救急車に載るハメにもなりたくない
    ですし、翌日の夜勤ではそれこそ救急搬送の
    対応をせにゃならない身でしたので、来年以降の
    リベンジを誓って、無理せずウォークとジョッグ
    で11km繋ぎましたよ・・・・。
    次にますたさんとご一緒する時は、恥ずかしくない
    走りをしなきゃならんですのう・・・。

  8. ますた より:

    木内さん、何をおっしゃいますたやら?!(^^;)
    既に木内さんは私の走りを超えてるかと思います。< (_ _)>
    月間250kmはスゴイ立派ですよ!
    私は今年入って100km台の月が2回ありますもの。
    木内さんのフル完走は私が保証します!(^^)v
    でも、タイムや距離、苦しいこと全部ひっくるめてお互い楽しみながら続けてまいりましょう!
    今後ともよろしくお願いいたしま~す!!(^^)/

  9. 木内 より:

    あ、all sportsの、メロンマラソンの画像
    見ましたよ!!
    タイム的には「ますたさん流してるなぁ~」て
    感じましたが、最後のスパートは「狙って」
    ますネ~。
    以下、マスタさんのスパート中の心理を
    勝手に妄想!
    イヨッシャー、カメラキター!!☆(*゚∀゚)=3
    カメラさんよォ、漏れの最高にカコイイ流れる
    ようなランニングフォームを、毛穴の奥まで
    余す所なく撮ってくれよなァ~!
    見よ、この膝を落とした美しいコーナリング!
    カーブはこうやって曲がるんだZeeeeee!
    ウッヒョー、気持ちE~!!
    ミスフレッシュの姉ちゃん、観客のご婦人方、
    女子中高生のみんなもしっかり見てる~!?
    *:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:*・゚
    漏れの雄姿が見たかったら、メロンマラソンに
    来年も来るんだZeee!!!!!!!!
    ・・・・・うーむ、あのネズミーマウスの下では
    例の愛嬌たっぷりの目皺ウィンク顔が隠されて
    いるに違いない・・・・・。

  10. ますた より:

    木内さん、遅ればせながら・・・
    んもぉ、オモロ過ぎです!!
    しかも・・・私の心理描写、なぜご存知なのですか?!
    秋田が誇る真夏のレース。日本海メロンマラソン。
    ネズミーマウスが見たかったら、みんな秋田に来るんだJ!!!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。