全国高校駅伝に刺激されて走ったのは私だけじゃないハズ。 世羅高校男女アベック優勝おめでとうございますた!(^^)/

の前に、『アベック』って言葉使わない?(^^;)
まぁ、
おじさんなのでその辺はスルーで。<(_ _)>


それにしても、
全国高校駅伝を(要所要所)
拝見しますたが、
世羅高校の走りは圧巻でしたね。
女子アンカーの走り、
男子の驚異的な速さでの
大会記録更新。
男子42.195km。
女子は半分の約21km。
高校生に触発され、
よ~し、俺だってぇ~!!(^^)/
と、勢いだけで走り出したものの、
結果は女子の距離にも
遠く及ばない 15km で、
撃沈してしまいますた。Orz
ただ、
優勝チームはもちろんのこと、
我が秋田県代表校を含め、
高校生達のひたむきに走る姿に、
私だけでなく全国でたくさんの
ランナーが刺激を受け、
走り出したのでは?
もしくは、
これから走りだすのでは?(^_-)
全国のランナーの皆さん!
『気持ち』だけは、
若い子達に負けていられませんYo!(^^)/
余談)
秋田には、
アベックトースト(たけや製パン)
というソールフードが
存在します。(*^^*)
↓こちらは本日のイメージ
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    世羅は、男子は言うに及ばず、女子もアンカーがとんでもなかったですね。。。彼らが次世代の日本代表となることを考えると、まだまだ日本の未来も明るいですね(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ほんとその通りです!!(^^)/
    しかも、選手達のインタビューの受け答えも爽やかそのものでした。(*^^*)
    日本の未来、暗い話ばかりじゃありませんね!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。