復習)二日酔いのランニングは控えるが吉

朝ランの習慣なのか『歳』のせいか、
午前4時頃に一度目が覚めます。(*^^*)


昨夜は、
二十数年来の付き合いの悪友とサシ飲み。
家に来てからの二次会、
午前1時半は過ぎてますたが、
その後何時に寝たのか記憶が
定かでありません。
午前4時過ぎ。
いつものように目が覚めますた。
悪友は『いびき』をかきながら、
気持ち良く寝てるので、
ここはお約束での『鼻つまみ』。(*^^*)
息が出来ずに一瞬悶絶する悪友。(><) その光景があまりに面白く繰り返す私。(*^^*) 何度もやられ、悪友も目が覚め、 馬鹿笑いしながら完全に起きた二人。 時は午前4時半。 さて、何しよう? 私:『走り行く?』 悪友:『よし!行くべ!』 (悪友は推定体重85kgの非ランナー) で、勢いそのまま走りに出たものの・・・ 頭痛い!(><) 気持ち悪い!Orz で、1km地点で断念。 息も絶え絶えで帰りの1kmを やっとこさ戻って二人して二度寝。 その後、仲良く朝ラーし解散。 日中は気持ち良い秋晴れが広がり、 まさにランニング日和!も、 本日走ったのはこの2kmのみ。(*^^*) そんな日もあります。 いいんです。 楽しかったから。(*^^*) そして、復習。 走る時は、 しっかり睡眠! しっかりお酒が抜けてから!(^^)/ 明日のレースを控え、 晩酌中? 前夜祭? の皆様! ホドホドですよ!(^_-) ↓名前は書いたものの空けちゃったし。(*^^*) image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。