身体がストライキ?!明日のチーム(秋田LSD)練習会でリベンジします!(><)

ヤダ、ヤダ、ヤダ~!!(>_<) それはまるで、ダダをこねる子供のように 『身体』も『脚』も走ることを拒否!
これって、ストライキ?!
皆さんもこういう経験ありません?(^^;)
前夜はお肉とお酒でたっぷり栄養補給。
今朝も30km走に耐えられるぐらいと、
炭水化物をかなり多めに摂取。
結果一つ森公園トラックを!
1周で終了。
総走行距離421m!
チ~ン・・・orz
明日、
同場所で行われるチームの練習会で
今日のリベンジとしてカロリーを
消費してきたいと思います。
なお、私の所属する
『秋田LSDクラブ』
は会員を通年募集しております。
気になる方いらっしゃいますたら、
こっそり覗きに来ませんか?(^_-)
参考までに明日の練習会メニュー。
お待ちしておりますよ!(^_-)
【Menu】
1.前菜
  ○おしゃべりラン(外周2kmx1周)
   ・各自のペースで
2.メイン1
  ○ビルドアップ走(外周2kmx3周)
3.メイン2
  ○インターバル走(トラック421m×2本+210m×3本、共につなぎは210m)
4.デザート
  ○お楽しみに(*^^*)
5.コーヒー
  デザート後は各自ダウンジョグ等で余韻をお楽しみください。(*^^*)
以上、シェフますたより
参考)秋田LSDのHP
http://sports.geocities.jp/akitalsd/home.html
↓昨夜のお肉。しっかり脇腹に蓄えますた。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。