♪お正月と箱根駅伝と私(自称ランナー)

だって、
箱根駅伝見なくちゃだしぃ~(*^^*)
小雨降ってるしぃ~(*^^*)
なんてったって!


お正月だしぃ~(*^^*)。
だって、だって、だって、
だって、だって、ナンだモン♪(*^^*)
って、
おじさんが言ったところで
全然可愛くないし、
そもそもタイトルの歌とも
かけ離れちゃいますたが。(^^;)
箱根駅伝。
一人ひとりのランナーの『想い』、
一本の襷の『重み』、
筋書きのないレース展開。。。
なんちゃってランナーの小生ですが、
故障で出走できなかったランナー、
思うように走れないランナー、
繋げなかった襷、
今年も目頭を熱くしながら
見入っちゃいますた。(T_T)
第92回
東京箱根間往復
大学駅伝競争。
青山学院大学
二連覇おめでとうございます!!
さぁ!
次は我々の市民ランナーの番?!
も、お正月の誘惑で
プシュっちゃたりして。。。
だって、だって・・・
お正月が終わってから
がんばります<(_ _)>
↓写真は往路、ビールの銘柄共に
 惜しい図
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。