宣言!今回はタイム狙います!!第36回つくばマラソン、間もなく号砲!(^^)/

平坦コースだから?
今年最後のレースだから?
それとも?
ランナーだから?
応援してくれる人がいるから?


こんなおちゃらけな私ですが、
今回はタイムにこだわって走りたいと
思います!!(><) その理由は… 新幹線の時間に余裕がないから!(T_T)/ 帰りは予約取らなくても。(*^^*) と、たかをくくってますた。(><) 夕方以降は全て満席。Orz 空いてる早めの時間をやっと抑えますたが、 ほぼベストのタイムで走り終え、 『引田天功』なみの早着替えを 済ませないと間に合いません!!(T_T) ヘタコイタ~Orz さて、 間に合うための時間で走りきれるのか?(><) 『きみのタイムは。』 間もなく上映デス。(*^^*) image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。