24時間監視下に置かれますた・・・Orz

人間ドックの二次検査を終え、
やっとシャバに出てきますた。


『オレもう大丈夫ですから!
 悪いことしませんから!!(><)』 という私の言葉は聞き入れられず、 監視目的として 『あるモノ』 を取り付けられてきますた。 明日の夕方まで24時間以上、 肌身離さず身につけてなければ ならないという『機械とベルト』。 もしかして?! 『変身ベルト』 だったりして?!(><) って、そんなワケはないでしょうが、 現実的なお話として。 本日のお会計は、なんと!! 『諭吉さん』を一人奪われますた・・・ 良い肉はガマンします。Orz ↓どうせなら、健康的な良い男に  変身させてください。(*^^*) image

フォローする

コメント

  1. くんま より:

    あらら、私も昨日つけましたよ。
    ランナー結構不健康なんか人が多いですね。

  2. ますた より:

    え~?!くんまさんもですか?!(><) って、驚きと共に妙な親近感を抱いてしまうのはナゼでしょう。(*^^*) にしても、確かに『ランナー=健康』でないところが不思議かつ、やはり親近感です。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。