夜の給水のため。ランナーの忘年会前はロングランの巻

数字並びの良い12月3日。
所属クラブの忘年会前練習として、
ロング走をしてきますた!(^^)/


それにしても、
ほ~んと天気が良く(*^^*)
ペースもゆったり(*^^*)
時に坂ダッシュ(><)もやりながら、 すんごい気持ち良いロングランでした。(*^^*) 途中、ランナーの守り神を祀る 『与次郎神社』を参拝。 サイ! 小銭を忘れてますた!!(><) さすがに、『Edy*』じゃだめよね?(^^;) でも、お参りではしっかり一年の 感謝をお伝えしてまいりますた。<(_ _)>
*Edy(エディ)・・・WAON(ワオン)等電子マネーの一種
そんな練習会での獲得走行距離は21kmちょい。
個人的には前後のランを含め、
大台の30kmを達成!(^^)/
こりゃ、
今日の忘年会でいっぱい呑んでも!
エ~デイ(Edy)?(*^^*)
・・・行ってきます。<(_ _)>
↓賽銭はまたの機会でエ~ディ(Edy)!(^^)/
 と聞こえたのは・・・気のせい?
 (与次郎神社の鳥居の図)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。