Yurihonjo City Cross Country Race 2017 is held on March 19. 由利本荘クロカンは3月19日(日)開催なり!(^^)/

英語分かる方、伝わりますか?(^^;)

実は海外の方から『英語』でメールを

いただきまして。(^^;)

内容は・・・



『君のサイトを見てメールしてみたよ。

 由利本荘クロスカントリーレースは

 外人も出られるのかい?

 何人かで行きたいと思ってるんだ。

 いろいろ教えてくれよ、

 ナイスガイますた!(^_-)』

 訳:ますた (最後はチョイ盛りますた(*^^*))

あいにく私、

『ほんやくコンニャク』

は持ち合わせていないので、

ググってググって(Googleで検索するの意)

伝えたい日本文を英文に訳し、

なんとか返信したんですが・・・。

外交問題にならないことを祈るだけです。<(_ _)>

そんなこともあり、

大会事務局に問い合わせたところ、

今年の日程が判明したワケなんです。(*^^*)

2017年3月19日(日)開催!

次の日は春分の日でお休み!!

こりゃ、今シーズン最初の大会は

『由利本荘市クロスカントリーレース』

で、決まりでしょ?!(^_-)

美味しい本荘うどん、

美味しい地酒、

心臓破りの

美味しいクロカンコースなどなどが

皆さんをお待ちしてます。

当日は日本人にとどまらず、

たくさんのランナーで盛り上がることも

期待して。(*^^*)

なお、

要項等での正式発表はもう少し先とのこと。(^_-)

では、最後に。

Yurihonjo City Cross Country Race 2017.

(日本、海外のランナーたちよ!)
Japanese and foreign runners!

Let’s enjoy!

トゥギャダーしようぜ!(^_-)

それにしても、

ランナーの輪の広がり方って、

お面白いです。そして、ありがたいです。(*^^*)

注1)日程公表については事務局より許可を得ております。

注2)何かもらって推してるのではありません。地元愛です(出身地)。

注3)英語部、間違いの指摘やアドバイスお待ちしてます。<(_ _)>

↓要項イメージ(2012版)

kurokan

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    なんですかぁ??
    ついに、グローバルな波がこのブログに!(笑)
    ご縁とはまた不思議なものですね
    3月末に向けて、レッツスピードラーニング♪

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、長くやっていればたまにこんなハプニングもあるということでしょう。(^^;)
    にしても、確かにランニングよりもスピードラーニングに興味がないわけではないです。(*^^*)

  3. 木内 より:

    誰か窓口になって、代理で申込手続きして
    差し上げる事が出来れば、向こうさんの
    日本語への負担も軽減できるかも・・・・
    (ますたさんをチラッチラッと見ながら。)
    ちなみに何処のお国の方で、何人くらいで
    参加されるのでしょうね。
    (女性もいるのカナ・・!?)なんつて。
    3/19は試走に行く予定でしたが、ますたさんが
    出場されるなら、漏れも検討しようかな?

  4. ますた より:

    木内さ~ん!
    英語はからきしダメ、人間的にはペラペラの薄っぺらい私がそんなこと出来るワケないじゃないですか!(^^;)
    ところでクロカン。
    地元ですしぜひ出ましょうよ!水林陸上競技場のスタートラインで待ってますよ!!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。