前代未聞の大寒波到来中!でも・・・明日の早起きはかなりお得?!

小生、この世に生を受け
約35年と117ヵ月となりますた。<(_ _)>
南国(旧)本荘市生まれとして、
こんな寒さは記憶がありません。(><)
明日、
平成29年1月14日(土)の予報値。
最低気温-7℃、
最高でも-2℃。
午後からは特に荒れ始め、
日曜まで不要不急の外出は避けるようと
各メディアは伝えております。
・・・と、言うことは?!
ランナーの皆さん!
走るなら午前中ですよ!午前!(^^)/
大寒波来る前に走りきっちゃいましょう!(^_-)
明日の早起きは
『三文』どころじゃありません!
『30km』の得だって可能ですよ!?(^_-)
リアルタイムでこのブログを
見てくださっているランナーの皆様!
夜更かし厳禁!
明日は早起きですよぉ!!(^^)/
そして、酔い週末を!(^_-)
↓願わくば、予報がこのぐらい
 ハズレることを願い・・・<(_ _)>
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。