朝ランが吉?夜ランが吉?その論争に私が決着をつけましょう?!(*^^*)

走る専門誌でも度々論ぜられますが、
昨夜のナイトラン、今朝ランを終え、
大胆にも私が結論を出しちゃいますた!(*^^*)


まずは、
ざっくりそれぞれ『吉』なところを。(^_-)
『朝ラン』。
朝食前に走れば痩せます。
同じく朝食前に走ることで、
体質が変わります。
(粘れる身体になる感じ)
『夜ラン』。
当然朝よりも身体が動くので
より追い込める練習ができます。
走り終えた後は時間も遅いし
疲れてるので食欲が失われ、
結果的に軽い食事での減量効果、
また深い睡眠が得られます。
ということで、結論!!
『どっちもやったら 大吉!!』(^^)/
だって、どっちにもメリットあるんですもの。
決めなくていいでしょ?!(^_-)
↓今年の初詣で訪れた某所。
 こんな、テキトーマンの私にも
 神様は 『大吉』
 をさずけてくれますた。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。