運だとしても、実力だとしても・・・東京マラソン2017から案内が届きますた!(^^)/

選ばれし全国3万人のランナーの元にも
届いている頃でしょうか。
『東京マラソン2017』
からの案内。


年末年始からの体重増もあり、
今ひとつモチベーションが上がりきれぬ
私の元には本日届きますた。(*^^*)
また、昨日届いたのは
先週一緒にペース走した同い年友人Tの
勝田マラソンでのサブ3達成の知らせ。
現役んとき以来20年ぶり?
走ることと離れて久しく、
ここ数年減量したり走り込んだりと
がんばっていただけに!
自分のことのようにウレシイっす!!(^^)/
その時の記事
こんな知らせを連日目にさせて、
もしかして・・・?!
マラソンの女神様!!
私を『やる気』にもっていってくれてます?!
んもぉ~!(*^^*)
その手、
いやその足に乗るかどうかは別として。(^_-)
『東京マラソン2017』。
運だとしても。
実力だとしても。
ご一緒する皆々様!
当日は楽しみましょうね!!(^^)/
えっ?
私はどっちだって?!
『運』に決まってるじゃないですかっ!(^_-)
でも、運も実力のうち?!(*^^*)
↓友人Tの昨日のラップと東京M案内の図。
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。