マラソン春場所直前 ますたの出稽古

今朝の出稽古は早朝6時、
10km40分の一番勝負!


結果は途中まで粘るも、
最後は土俵を割ってしまいますた。Orz
にしても、こちらの出稽古先。
私含め、
部屋?(登録クラブ)が違う者でも
毎回あたたかく迎えてくれ、
本当に本当感謝しかございません。<(_ _)>
そして、改めて思うこと。
こちらの稽古先の皆さんのみならず、
『ランナーには素敵な人が多い』(*^^*)
ってこと。
おべっかじゃなく、
ホントにホントですよ!!
その競技性からか、
誰かと競う、
誰かに勝つということよりも、
今の自分をより高みに・・・
と、とにかく
『前向き志向でがんばりやさん』
な方が多いなと。(*^^*)
なので、
一緒に練習しても、
大会でご一緒しても、
他の多くのスポーツとは違い、
『敵』じゃないんです。
『仲間』なんです。(*^^*)
間もなく4月。
何か始めるにはちょうどいい季節。
どうですかランニングの世界は?
素敵な仲間に出会える季節かもですよ?
始めるのは簡単!!
『右足』と『左足』を
交互に出すだけ。(*^^*)
そして、
私も改めて始めます!!
『ダイエット』。Orz
油断しているうちに、
『小結(こむすび)』級に
昇格(体重増)してますた・・・Orz
以上、3月場所の千秋楽?
最後まで目を通していただき、
ごっつぁんでした!!<(_ _)>
↓朝稽古の風景より。
 桜の花も、間もなく春場所。(*^^*)
image

コメント

  1. sawa より:

    ♪つくしーの子がとか最近やらないの?(笑)
    おひさしぶりです。3月サボりまくりだなあと思ってたら急の固め打ちやりますねー。WBCの影響ですか?ますたは野球がお好きでしょうから。
    自分もそろそろ走る時間作って距離だけは伸ばしていく予定です。きらめきではいい勝負しましょうね。その一週後はどちらに出没されるのか楽しみにしてますよ。両方とか?(笑)

  2. ますた より:

    sawaさん、キーワードで懐かしの昭和ソングが思い浮かぶだなんて・・・んもぉ~!ようこそ、ますたワールドへ。(*^^*)
    そして、俺も4月入ったら距離稼いでいくよ!
    田沢湖を焦点にしてお互いちょっとがんばってみない?!俺なんかより、sawaさんの方がポテンシャルあるって!やってみようぜ!!(^^)/
    とりあえず、15日の30kmペース走考えておいてください。(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。