レース前の刺激入れ ~秋田ノーザンハピネッツ 崖っぷち!(><)~

マラソンのレース前日、
短い距離を本番のレースペースよりも
少し速めに走ることを、
『刺激入れ』
なんて言ったりします。


それが身体への『刺激』となり、
翌日のパフォーマンスを上げる
効果があるのだとか。
(詳しくは聞かないでσ(^_^;)
昨夜、
私は今日のレースの『刺激入れ』として、
『秋田ノーザンハピネッツ』
を観戦してまいりますた。
この土日に負けたら二部降格という
絶対に負けられない戦い。
勝ち試合を観て気持ち良い『刺激』を
いただく予定でしたが…
まさかの敗戦。Orz
試合終了後は呆然としてしまいますたが、
ある意味とても刺激的な状況。
ハピも私もがんばるしかありません!
今日は大会が終わったら遅れてでも
駆け付けるんでふんばって!(><) そして。 各地でレースに出場するラン友さんたちへ。 『ファイトぉ~!!』(^^)/ は、私からの『刺激』。 お互い楽しみ、がんばりましょっ!(^_-) image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。