マラソン予報士ますたより ~奥州きらめきマラソン予報~

出走予定でこの記事を見ている

アナタの結果を予報します!

『コースベスト確率・・・

100%!!(^^)/』

ホントです!

保証します!

だって・・・

第一回大会なんだモン。(*^^*)

と、私のイカサマはおいといて。<(_ _)>

天気予報が大変なことになっています!

この時期で、

『27℃』。(^^;)

太陽さん、

まだ時期早いですから!!

あんまり、ギラめかないで

くださいね・・・(T_T)

ところで。

こんな暑いレース対策として、

大先輩からもアドバイスいただき、

私もたまに実践しているのが、

『ウォーターローディング』!(^^)/

大先輩曰く。

3日前の今日から始めるのが

おすすめとのこと。

実践はあくまで自己責任ですが、

私もおすすめです!(^_-)

(詳しくはググってくださいね(*^^*))

では、当日は

『ギラメキ』に負けず!

『きらめき』ますよ~!(^^)/

↓ハズれてくれますように・・・<(_ _)>
image

コメント

  1. ゆう より:

    31℃予想に変わっています‼️
    無理は禁物ですね、みんなで頑張りましょう(^o^)/

  2. ますた より:

    ゆうちゃん?ゆうくん?それとも・・・高橋優くん?!(*^^*)・・・失礼しますた。< (_ _)>
    ところで、「きらめき」は山田記念、仙台ハーフの悪天候を取り戻すような好天になりそうですね。(^-^;
    でも、ホント無理は禁物!
    笑顔で走り終えられるよう、初開催レースを楽しみながらがんばりましょうね!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。