様々な誤解 ~♪みんなみんな生きているんだ・・・~

Q1.ランナーって毎日走らないと
   気持ち悪いんでしょ?
  (走らない人からよく聞かれます)
A1.ブブー!(><)   「ほぼ」全てのランナーは違います!
Q2.「ますた」って走りたくない時
   ないでしょ?
A2.ブブー!(><)   「ますた」の前に「人間だもの」。(^^;)   走りたくない時もありますよ、そりゃ。 Q3.「秋田ナイトラン」って、    いつも参加者多いんでしょ? A3... 告知が少々遅れた上に、 距離はいつもより多めの約20km。 それでも、 誰か来てくれるかな? と、 『ドキをムネムネ』させ集合場所で 『あみん』のように待つ私。(*^^*) 時計は集合時刻の19時ジャスト。 誰も現れず。。。 こんな日もあります。Orz ということで、 答えはブブー! 『誤解』です!!(><) ナイトランはあなたのご参加を お待ちしております。<(_ _)>
ちなみに。
そのまま帰ろうとしたら
たまたまラン友さんと『遭遇』!
『So good~!』 (^^)/
コースを変えながら、
秋田のナイトでランを
ご一緒させていただきますた。
ラン友さんってありがたいです。<(_ _)>
↓先日走った時に So good! (*^^*)
 生きているものみな仲間!
 もちろんランナーもね!
 ♪友達なんだぁ~!(^^)/
 酔い週末をね。(^_-)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。