第32回 田沢湖マラソン(2017)でPB(自己ベスト)、あわよくばのサブ3(サブスリー)にチャレンジしてみませんか?!

『第31回 田沢湖マラソン(2016)にて
 初サブ3を達成した ますた です。』(*^^*)
改めて言うと・・・
なんか、
いやらしいですね。(^^;)
ラン友さんいなくなりそうです。(^^;)


でも、
どこかの誰かの役に立ち、
がんばる糧になればと。<(_ _)>
『さぼっていたあなたも!
 明日からがんばれば
 飛躍的にタイムが伸びるかも?!』
というお話。
(2016年の走行距離より抜粋)
2月 103km
3月 213km
4月 107km
5月 205km
と、ご覧のとおり昨年5月までの私は
かなりさぼってますた。
体重はこの間6kgの激増、
走力は激減。Orz
5月末に出た30kmのレースタイムは
2時間22分26秒。。。Orz
(サブ3ペースは2時間8分切り必須)
このままじゃヤバイ!(T_T)
と、反省した後・・・
6月 328km
7月 521km
8月 405km
と走り込んだ結果、
9月の田沢湖マラソンで、
初サブ3(サブスリー)を達成することが
できますた。(*^^*)
もちろん、
距離だけでなく負荷もかけますた。
そのメニューをアドバイスくださった方、
一緒にメニューに取り組んだ仲間が
いたからこその結果です。<(_ _)>
あっ!
このブログを読んでいただいてる
あなたの存在も大きな力になりますたよ。(^_-)
ということでいかがでしょう?
明日6月から、
すこーしがんばってみませんか?
『一生のうちの3ヶ月』がんばったら、
『一生ニヤニヤ』できる思い出を
作れるかもしれませんよ。(*^^*)
・・・ニヤニヤ。(*^^*)
↓明日6月1日から
 エントリー開始!
 ・・・ニヤニヤ。(*^^*)
 (仙北市HPリンク
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。