ランニングシューズの替え時とはいかに・・・

靴底の減り具合からそろそろ替え時かな・・・
と思いながらも、
配色が気に入ってて履き続けてますた。(*^^*)


ただ、最近着地の時脚への衝撃が
大きくなってきてるかなぁ?
と気になっていたら嫌な予感は的中。
な~んだか
『イヤぁな、違和感』。(^^;)
経験的に大事にいたるようなモノでは
なそうなので心配はご無用ですが、
もっと早く履き替えておけば良かった・・・
と、少々反省。。。Orz
そんな奴が何をゆう!(><) 早見優!(*^^*) ・・・ 『ランナー』にとって、 『シューズは一番大切なアイテム』です。 故障予防のためにも! 履き替えは粘らずケチらず! 早め早めが吉だと思いますた。<(_ _)>
皆さんはどのぐらいで履き替えてんだろ・・・
↓約2000km走らせていただきますた。<(_ _)>
image

コメント

  1. sazabi より:

    あれ、故障ですかっ?!(-0-)
    ご無理はなさらず。。。
    シューズの減り方、ハンパないですね(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、シューズの減りはその量だけでなく、恥ずかしいぐらいに左右アンバランスでして。(^^;)
    そして、幸いなことに脚は故障の半歩手前ほどで踏みとどまった感じで。お互い気をつけましょうね!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。