テンション上がってきますた! ~白神山地ブナの森マラソン~

初めての参戦。

コースは8割がアップダウンとのこと。

テンション上がるには十分の材料。

そこに届いた大会運営委員会様からの

『熊対策』に関するメール。。。


先日の報道を知った際には、

もしかしたら中止?

なんて事も一瞬よぎりますたが、

運営に携わる皆様の心意気を

十分感じることができますた。

当日はきっと、万全の態勢で

『安全に走ることができる環境』を

ご提供いただけるものと確信しております。(*^^*)

感謝の気持ちを込めて、

当日は多くの坂道も楽しみながら!

世界遺産の麓を走り抜けたいと思いま~す!(^^)/

追伸

ツキノワグマさんへ

私、美味しそうに見えるかもですが、

脂(あぶら)多めですから。(^^;)

何より、

『しね』

ので、んめぐねすからネ!(^^;)

sirakami

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。