田沢湖タラレバ娘より ~田沢湖マラソン2017へ向けて~

今日も暑かったわね。
こんにちは。
私、田沢湖タラレバ娘。(^_-)


今年初めて、ここ田沢湖で
フルマラソンに挑戦するという方も
いらっしゃるんじゃない?(^_-)
当日、
あと1ヶ月あっ『タラ~!』(><) ってならないよう。。。 また、 記録狙いのそこのあなた!(^_-) ご存知の通り、本番で結果出すには 今月がポイントよ。(^_-) 7月にもっとやって『レバ~!』 なんてことにならないよう、 準備はいいかしら?(^_-) 本番で『タラレバ』は禁句よ。(^_-) ところで。 日本一深い湖のほとりで行われる 田沢湖マラソン。 参加料がいくらかって知っている?(^_-) ・・・ 『35億!』(*^^*) って、そんなワケないでしょ。(^_-) 詳しくは、こちらを見てみて。 (仙北市のwebサイト
じゃ!
当日お待ちしてます・・・た。(^_-)
※辰子姫と田沢湖タラレバ娘は
 全くもって無関係です。<(_ _)>
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。