続けるコト休むコト ~あなたは何日坊主?~

8月1日から連日走ってますたが

9日目に途切れ、

『8日坊主』でフィニッシュ。(*^^*)



私としてはかなり上出来の

連続記録です。(^^)v


どうせなら10日連続!

途切れたらもったいない!

な~んて、一瞬よぎりますたが

たぶんちょうど良かったのでしょう。

朝起きたら、

『超スッキリ』でしたもの。(*^^*)


・・・


思い起こせば。

走り始めて1,2年の頃は

単純に走るのが楽しく、

そして、

休むと罪悪感にも似たような感覚もあり、

『続けるコト』

にとらわれていた気がします。

結果、当時は筋力不足などもあり、

ケガも多かったような。(^^;)


『亀の甲より年の功』。

経験を重ねてくると

『休むコト』

も大事なんだなと、

最近つくづく感じてますた。(*^^*)


と、なんだか偉ぶっちゃいますたが、

偉そうついでに

ランナー予備軍の皆様を

ランナーの世界へいざないング。(^_-)


8月も中旬にさしかかり、

朝晩過ごしやすくなってきますたね。

ちょうどお盆休みにも入りますし、

ジョギングなんていかがでしょう?

目標は、『3日坊主』!(^^)/


3日続けられたら大したもんです!!

1日坊主で終わっちゃった?(^^;)

それでも、やらなかったよりは

よしとしましょっ!(^_-)


お坊さんも忙しいこの時期、

『○日坊主』

目指してみませんか?(^_-)

↓今日『は』走りますた+(*^^*)

jognote

コメント

  1. sazabi より:

    久しぶりにお邪魔致します(–)
    8日坊主というか、今月1日しか休まれてないほうが凄いですよ~(^^)
    そして、Jog Note? あれ? 「ま〇た」というのは、ひょっとして。。。?!(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、久しぶりじゃないよ!いつも「心」は繋がってますたから。(^_-)
    そして、Jog Noteの「〇す〇」というのは、そーです!私です!そちらの方も含め、今後ともよろしくメカドックです。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。