感謝行脚のお盆期間

8月13日。

まずは大曲の土手ランへ参加。

いつ行ってもあったかい雰囲気。

走らせてもらえることに感謝感謝です。(*^^*)


走り終えてからは、

由利本荘市の実家に帰省しお墓参り。

元気で生活できているのは、

親、ご先祖様のおかげ。

普段から感謝しなくちゃですな。(*^^*)

本日14日は実家を後にし、

秋田市一つ森公園。

トラックをいつもキレイに

してくださっているSさんに

お会いしご挨拶とお礼。

お返しにアドバイスまでいただき。

ありがたいかぎりです。(*^^*)

そして、明日15日は、

単独ではナカナカできない

練習会へ参加予定。

お誘いいただいた事、

ご一緒させていただける事に

感謝です。<(_ _)>

以上、

そんな感謝感謝のお盆期間。

『お盆』をネタにしながら

走力アップよりも、

『好感度』アップを目指している

『マスタ100%』でした。(*^^*)

(注:↑振られてもやりませんから!)

↓もうひとつ。

 日頃の感謝の気持ちを込め、

 練習用シューズに大会を

 味わってもらいますたの図。(*^^*)

IMG_20170813_095800

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。