五輪にかける思いを感じて…第71回びわ湖毎日マラソンより

どちらかというと、これまでスポーツ観戦って
あまり得意じゃありませんでした。(^^;)


若い頃(今でも若いつもり(^_-))は、
観るよりプレイしたい!(^^)/
と思ってますたが、
趣味のマラソンレースで沿道から
声をかけてもらうありがたさや、
秋田のプロバスケチーム
『秋田ノーザンハピネッツ』
の応援にハマったりする中で、
『応援側=観る側』
の楽しさも、
最近は満喫しております。(*^^*)
あとは歳のせいも少なからず・・・?
オリンピックイヤーとして様々な種目で
代表選考が行われておりますが、
今日は
『びわ湖毎日マラソン』
を、テレビ観戦しておりますた。
にわかマラソンファンで恐縮ですが、
レース後半。
一時は日本人トップも、
最後は同二位としてフィニッシュした
36歳のベテランランナー
『石川』選手。
熱い走りでした。(T_T)
そして!
逃げ切って欲しかった!(>_<) 私自身の年齢もありますが、 やはりベテラン勢には特別な 思いを馳せてしまいます。 今年は『五輪』(オリンピック)。 楽しみで寝不足? な夏がやってきます。(*^^*) ↓ 『五輪』  よりも  『六輪(六種)』!(^^)/  ということで、  今週末は日本酒飲み比べを  楽しんでますた。(*^^*) image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    ああいう走りを見ると、まだまだ自分も、、、と思いますね!(^^)
    こんな美味しそうな飲み比べ、してたのですかっ?! 呑みの方もまだまだ行けますね~(^^) 

  2. ますた より:

    sazabiさんの結果を知って、まだまだ自分も、、、と思わせていただきますたよ!(^_-)
    そして、次回の飲み比べはぜひぜひご一緒しましょうね!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。