よく食べ!よく走る!的な

最近、

結構走ってるつもりですが・・・

痩せません。Orz

食べ過ぎ?(><)
飲み過ぎ?(><)
体質?(><)

まっ、深く考えず。(*^^*)

ところで、

走り終えた後の栄養補給。

以前はせいぜいスポーツドリンクでしたが、

私は最近
『牛乳』と『おにぎり』
を好んでとるようになりますた。

万人に効果的かは分かりませんが、

以前よりも復活が早くなったような

気がしてます。(*^^*)

カロリーの消費ばかりでなく、

きちんと栄養補給もしなくちゃって

ことですかね?(^_-)

って、ちょっと!ちょっと!

『ランニングシャツ』で、

『おにぎり』食べてる

私を想像された方!
それは、裸の大将
『山下清』さんですから~!(><)

・・・以上、

ランシャツでおにぎり食べる図が

かっちょよく見えるよう

精進中のますたでした。<(_ _)>
↓大会で出し切った後の

 ここぞのリカバリーは最近これ。

 効きは実感できてますたが、

 いかんせんお値段が…Orz
 大塚製薬さん!

 くださいとは言いません!

 もう少しお安く願います・・・<(_ _)>

IMG_20170817_173651
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。