「雪見風呂」と「雪見酒」が贅沢なら、『雪見ラン』だって!

お風呂に入りながら見る『雪』も、

『雪』を見ながら飲む酒も、

ひじょ~に!贅沢&格別!(^^)/


なんですが、

なぜか『雪見(雪中)ラン』は

遠慮される方も多く。。。


そんな私も『性格同様』、

遠慮しがちなんですがね。(^_-)

・・・


見るだけなら美しく情緒ある『雪』も、

生活するとなると確かにやっかいな事も

少なくないのが事実。


でも、何かに書いてますた。

やっかいなモノや人とは、

「戦う」よりも「仲良く」なった方が

人生楽しめますよと。(^_-)


明日は所属するランニングクラブの忘年会。

早朝には練習会の予定。

天気予報を拝見すると、

『雪見ラン』も、

『雪見風呂』も、

『雪見酒』も!

ぜ~んぶを1日で楽しめる絶好日のようで。(*^^*)


時にやっかいな『雪』と『お酒』とも、

仲良~くしてきたいと思います。(*^^*)

皆様も、酔い週末を。(^_-)

↓明日の朝練イメージ図

(こんなに早くはありません。(*^^*))

[画像:5297544f-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。