『まだ』と『もう』の間(はざま)で

次は『勝田(かつた)全国マラソン』。

開催日は『来年』の

2018年1月28日(日)。


私の出場予定を知るラン友さんから

『もう』来月ですよね?

と言われ気づかされたこと。

年をまたぐので感覚的に

『まだ先』(^_-)

と思ってますたが、

『もう!』

1か月ちょいじゃないですか!(><)

心身共、全くの準備不足です。Orz


しかも、

12月に入り方々の忘年会に加え、

連日の暴飲暴食。

反して走る距離は減少。

その結果、

体型はランナーというよりも!

まるで『幕内力士』。(T_T)


大会名称の

『勝田(かつた)』という響きが、

『とんかつ屋の店の名前』

にしか聞こえてきません。


今からやれることは限られてますが、

『勝田場所』。

心を少々入れ替えて、

ランナーとしての綱取りを目指し、

精進してまいりたいと思います。<(_ _)>

↓『焼肉わかば場所』は本日開幕!

 誘惑多しの師走です・・・Orz

IMG_20171203_130934

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。