『陸王』を読み終えて

先月あたりから、

『リクオー』いいね~!

『リクオー』面白いね~!

と耳にしてますた。



物知らず故、

秋田市のラーメン店

『陸王』さん

かと思いきや、

聞けばテレビドラマのタイトルとか。


気にはなったものの、

同番組は秋田じゃ週遅れで放映される

TBS系。

(ケーブルテレビ加入の方は別)


その時点ですでに6話以上進んでたし、

乗り遅れ感たっぷりなので、

『別に見なくてもいいしぃ~』

と、あまのじゃくっていたワタシ。


でも・・・

本当に多くのランナーさん達が

口を揃えて、

『面白いよぉ!(^_-)』

と薦めてくるワケで。


レンタルビデオを待つ?

youtubeに頼る?

と考えあぐねている頃、

『原作の本もいいですよ!(^_-)』

と伺い、早速購入してみたトコロ・・・。


んもぉ!!

めちゃオススメです!

やや厚みがありボリューミーですが、

あっという間に読了いたしますた!(^^)/


後半はページ数が少なくなるにつれ、

物語が終わるのが寂しくてサビシクテ・・・(T_T)


具体的な中身には触れません。

ドラマは一切見てないので比較もできませんが、

ランナーの方には是非とも

一読いただきたい一冊でした!!


真冬の秋田。

外が凍てつく寒い日は走るのを休み、

あったかい室内で読書っていうのも

たまにはアリじゃないでしょうか?(^_-)


あっ、ちなみに。

先述のラーメン店『陸王』さん。

こちらもオススメ店ですよ!

私も、足袋足袋(度々)行ってます。

「たびたび」と「足袋足袋」。

『陸王』だけにね・・・(^_-)


ん~、

今日の秋田も冷えますなぁ・・・



↓『陸王』の図

[画像:2a73c0aa-s.jpg]

コメント

  1. sazabi より:

    たびたび(足袋足袋)を言いたかったがためにこのダイアリーを書いたとしか思えません~~(^0^)

  2. ますた より:

    んもぉ~、sazabiさん分かってらっしゃる!!
    そこそこ!誰もツッコんでくれなきゃどうしようかと思ってますた。(*^^*)
    お礼に、今度の飲み会ではいっぱい注がせてください!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。