真冬のロング走にホットコーヒーはいかが?

昼も夜も燃費が悪い私。

本日は途中2回給水をとりますた。


1回目は、冷たいシュワシュワ系。

2回目は、ホットコーヒー。

えっ?

走っている途中にホットコーヒー?!

と、驚かれる方もいらっしゃいますが、

これがなにげにおススメでして。(^_-)

特に気温の低いこの時期は、

身体があたたまるだけでなく、

カフェイン効果のおかげか

走るテンションが上がります!(^^)/

(気のせい?)

また、

今回立ち寄った某コンビニ店。

こんなやりとりがありますた。

・・・

コーヒーマシンの前で写真を撮っていたら

店員さんに声を掛けられますた。

『店内の撮影はお断りですよ!』

と怒られるのかと思ったら・・・

『そのカップ、

クリスマスまでの限定なんですよ~』

と、満面の笑み。(*^^*)

コーヒーを飲みながら

二言三言会話を交わした後、

私がお店から出るときは再び満面の笑顔で、

『いってらっしゃい!』と。(*^^*)

とても『いい気分』を味わせていただいた

某コンビニ店。

おかげで、

身体も心もあったかくなりますた。(*^^*)

そして、今宵は忘年会。

シュワシュワ系をたっぷり補給

してきたいと思います。

皆様も酔い週末を。(*^^*)

補足)店員さんは男性です。

ホッとしますた?(^_-)

[画像:f0a86a05-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。