走りは正直。身体が重くなりゃ走りも重くなるワケで・・・

暴飲暴食の三連休から早一週間。
気分もアゲアゲで過ごしますたが、
体重もアゲアゲ
否、アレアレ?状態です。(^^;)


増えた2kgは
いまだ居座ってまして・・・。Orz
今夜、自分でも
『身体が重いなぁ・・・』
と思って走ってたら、
ベテランランナーさんに
ズバリ指摘されますた。(^^;)
見る人が見たら、
分かるんでしょうか?
(いや、当てずっぽ?(*^^*))
いずれ、
歳を取るにつれて
実感していること。
少しぐらい動いても、
全く体重が
(できれば武田鉄矢さん風に)
減りましぇ~ん!(><) なのに・・・ 燃料(アルコール)ばかり くうようになってきて。 ただ、幸いなのは ハイオク仕様でないこと。 重油でも私のエンジンは 大満足しております。(*^^*) そして、早くも週末。 各自のエンジンに合わせて、 ハイオク(プレミアム)、 レギュラー(ビール)、 軽油(発泡酒)、 重油(第三?) を補充しながら、 年度末を駆け抜けましょう!(^^)/ 酔い週末を! image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    秋田ではシーズンインのはずなのに、同様に成長?しています(-0-)
    汗はたくさんかくのに、体重はぜんっぜん減らない。。。なんででしょう?(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさんは、減らないことないデショーン?!(^_-)
    もし減らないとしたら・・・もう、私なんて減る余地無いデショーン?!(T_T)
    いずれにせよ、『重さ』じゃない方に『成長』できるようがんばらねば!いや、がんばらせてください。< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。