危うく体重 『100kg』 に到達しそうになった身として 

MAX体重 94kg だった身としても、
『100』って、なんだか魅惑の数字デス(*^^*)
月間走行距離で、
初めて『100km』を達成した数年前、
あまりのうれしさ&やりきった感で、
大学の陸上部(長距離)出身の友人つかまえて、
『俺、月間100km走ったんだぜ!(^^)v』
な~んて、自慢しちゃったり。(*^^*)
(その友人は余裕のサブ3ランナー)
自分には到底無理だと思っていた
『100kmマラソン』
に挑戦し、完走したときの
感激&感動だったり。(*^^*)
はたまた、
健康ランドで渡された鍵番号が、
『100番』って事だけで。(*^^*)
この他にも、
『100万円』だったり、
『100均ショップ』も、そう。
『100』って、
なんだか魅惑で特別な数字。(*^^*)
でも、
そんな戯言(たわごと)を並べながら。
自称ランナーの小生、
残り10日の今月。
現在の月間走行距離は、
約『35km』であります。(^^;)
人それぞれであるとは思いますが、
せめてもの『100km』。
あるいは、
やったぜの『100km』を目指し、
お互いがんばりましょうね!(^_-)
ただし、くれぐれも・・・
『100kg』
の方じゃありませんことを
お互い確認して。<(_ _)>
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。