第30回 田沢湖マラソンの要項が届きますた!(^^)/

レジェンド・・・それは伝説。
日本でもっとも深い神秘の湖、
秋田県仙北市にある『田沢湖』。
その湖畔にたたずむ金色の像の名は、
『たつこ姫』。
ご存知の方も多いかとは思いますが、
こんな伝説があります。
たつこ姫伝説(仙北市HPより)
この 『田沢湖』 を舞台に
開催される秋田県内唯一のフルマラソン大会、
その名も『田沢湖マラソン』。
要項が本日届きますた。
第30回を迎えるこの大会。
今回のゲストランナーは?
えっ?!ホント?!
日本女子・・・
いや!
日本マラソン界永遠のアイドル?
オリンピックで金メダルを取った
あのシーンはそれまでの
『マラソン = ツライ』
を払拭させ、
今日のマラソンブームの火付けに
なった出来事だったと思います。
サングラスを投げ捨て、
満面の笑顔でゴールしたあの姿!
もはや伝説でショーン?!
そう、その名は
『高橋尚子』 さんこと、
Qちゃんです!!(^^)/
くぅ~っ!!(>_<) 私、大大大好きなんですよ!!(*^^*) できればフルマラソン走っている姿で Qちゃんとハイタッチしたいところですが、 これだけトレーニングしてないと・・・。 ん~、どうしよう?!(>_<) ・・・の前に! まずは与次郎駅伝です!! (ちょっと無理矢理) チームメイトとハイタッチしながら 盛り上がれることを期待してまっちょよぉ~!(^^)/ 只今参加者大募集中です!! ※与次郎駅伝についての記事は  ブログ内で埋もれる可能性があるため、  別サイトの掲示板を利用し随時更新  していくことにしました。  ご了承願います。<(_ _)>
 『秋田ランニングコミュニケーションズ掲示板
   (掲示板管理は私がやってます<(_ _)>)
 
↓同要項は大型スポーツ店等々に置いてると
 思いますよ!(^_-)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。