師走なのに一日も走れてません(T_T)

春なのに~、お別れなのは柏原芳恵でしたが、
師走という名の今月。
仕事柄、
教える立場になる事が多いのに、
まだ1kmも走れないますたです・・・Orz
気持ちもせわしくなる12月ですが、
仕事や忘年会等々で
ホント忙しく走り回ってます。
・・・Runの方じゃなくて(^^;)
その合間に受診した人間ドッグ。
『紹介状』という名のラブレターを
いただきますた。
桃子ファンだった私としては、
どうせなら雪に書いて欲しかったです。
いや、そんな事はおいといて。
精密検査受診で、
また時間が費やされる・・・Orz
でも、皆様!
どんなに忙しくても!!
定期的に検診は受けましょう<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    ありゃ。
    一体何に引っかかったんでしょうな。。。
    肝機能かしらん?{%トホホwebry%}
    お酒も程々に~
    ・・・って、今日も目一杯飲んでるでしょうな
    かくいう私も、健診を先延ばし中(笑)
    老いて落ちた代謝と格闘しながら
    最後の悪あがきダイエット中です~

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、飲み過ぎの方は経過検察でした(^^;)
    年末年始で3,4kg体重が増えるのが恒例となりつつある私。ダイエットという言葉は分かっちゃいるんですが・・・です(^^;)
    でも、楽しまなくちゃね(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。