ボジョレー・ヌヴォー、間もなく解禁!!(^^)/・・・もあってランナーが多かった?

毎年楽しみにいている方も多いはず?!

えっ?私?

『ペットボトルワイン』を、

ンめぇ~!!(^^)/

と、飲んでいるレベルなので無縁です。

しかも、現在は断酒ing中。

解禁まであと4日。

ニンジンをぶら下げられた馬のように、

トックリをぶら下げて走ってきますよ、

大田原路!

ところで、そんな解禁前夜。

外を走るランナーが多い気

しませんでした?

いや、間違いなく!!

ここ最近にないぐらいいますたよね?!

・・・さては?

明日の解禁前に一汗流して、

美味いワイン飲もう作戦でしょ?!

んもぉ!!

俺の分までいっぱい飲んじゃってください!!<(_ _)>

↓4日後の解禁日に開栓するため

とってあるお酒です。

『フレー』

という意味が込められたお酒

のようです。(*^^*)

画像

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。