駅伝はまさかの繰り上げスタート。繋がらなかった襷・・・

誰のせい?私のせいです<(_ _)>
チームの皆さん、ごめんなさい<(_ _)>
最終区での繰り上げ時間差は
1分強。
調子を整えておけば、
私が貯金できたかも
しれない貴重な1分。
昨夜の給油。
ビール、ビール、ワイン、焼酎、ビール。
それはまるで、
軽油、軽油、ガソリン、ハイオク、軽油
みたいな(^^;)
それでも、
日本酒の【ニトロ】が自宅になかった事が、
せめてもの救いだったかもしれません・・・。
どうしてそんなに飲んじゃった?
ドォ、ワァハッハー!
妖怪のせいなのね?!
(youtube:ようかい体操第一
いや、いい大人として。
自覚が足りませんでした<(_ _)>
ということで、
妖怪に気をつけ、チームの打ち上げに
行ってきます。
・・・私は反省会として<(_ _)>
↓抽選で当たりますた!
 良い妖怪もいるようです(*^^*)
画像


ちょっと言い訳)
1位のチーム速すぎますた・・・Orz

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    全ては妖怪のせいです。
    ますたさんのウオッチで見えるじゃありませんか。
    私も今日思わぬプレゼンをいただきました。
    家宝ものです。

  2. ますた より:

    るはさまさん、鬼太郎しかりやはり妖怪はいるんですね!?
    また、るはさまさんがいただいたというプレゼントも素敵すぎです。良い妖怪もいるってことです(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。